メニュー

カード・小銭がすっきり収まるマネークリップ、C-wallet(シーウォレット)が便利そう!

detail_2329_1480994773

クレジットカードや電子マネーの普及で、よりコンパクトな財布人気が高まっています。先日も、「カードがたくさん入る小さいふ。コンチャ」を紹介しましたが、小銭とカードも収納できるマネークリップというユニークなアイテムを見つけたので、続いてご紹介します!

小銭が入るマネークリップ「C-wallet(シーウォレット)」:

マネークリップはコンパクトであるというメリットはありますが、小銭が入らず不便さと感じることがありますよね。そこで開発されたのがこの小銭とカードも収納できるマネークリップなんです。

コンパクトでありながらも財布の収納力を併せ持つマネークリップとして、「C-wallet(シーウォレット)」という名称で、クラウドファンディングサービス「Makuake(マクアケ)」で2016年12月12日(月)より先行販売(予約販売)が開始されています。

detail_2329_1480994168

コンパクトでスタイリッシュ:

C-walletは、従来のマネークリップのコンパクトさも生かして、スーツやズボンのポケットに入れてもかさ張らないスタイリッシュなデザインに仕上がっています。それでいてクリップ面がシンプルなので札とカードを一緒に挟むなど対応力が広くなっています。

また、クリップ面はステンレスでコインケースは本革を採用。ステンレスのシルバーと本革のブラックでアクセサリーのような雰囲気の財布になっています。

002

ほどよい収納力のあるマネークリップ:

C-walletには、お札が2つ折りで15枚、カードが片面4枚、コインはランダムに10枚程度収納できます。

001

電子マネーやクレジットカードなどがC-wallet1つに収まるので、便利そうですね。このC-walletは、クラウドファンディングで30個限定で販売。価格は12,000円(税別)ですが、2017年2月27日まで20~50%引きで申込できるようです。興味がある方は、クラウドファンディングのサイト「Makuake」で詳細をご覧ください。

良かったらこちらの記事もご覧くださいね。
カード時代にぴったりの財布を見つけました!「カードがたくさん入る小さいふ。コンチャ」

年会費無料の楽天カードでは入会キャンペーンとして、入会+利用するだけで5000円分以上の楽天ポイントがもれなく全員にもらえるキャンペーン実施中!楽天カードは楽天市場でお得なことはもちろん、エネオスでポイント2倍になるためガソリン代節約にも効果的ですよ。
公式サイトはこちら

目的から選ぶクレジットカテゴリー

タイプ別クレジットカテゴリー

お薦めクレジットカテゴリー

家庭の節約強化クレジットカードカテゴリー

  • 公共料金の節約に
    電気代やガス代などの公共料金の節約に向いているクレジットカードを集めたカテゴリ。公共料金支払いのポイント還元率が1%以上ものを集めています。
  • ガソリン代の節約に
    ガソリン代の節約に向いているクレジットカードを集めたカテゴリ。仕事で車を使う方やドライブが趣味な方は、カードを変えるだけで大きく節約できます。
  • 携帯料金の節約に
    携帯電話料金の節約に強いクレジットカードを集めたカテゴリ。ドコモやauといった携帯料金支払い時のポイント還元率が1%以上のものを紹介しています。
  • ネット通販を賢く
    楽天市場やアマゾンといった通販サイトでの支払いに強いクレジットカードを集めたカテゴリ。通販利用時のポイント還元率が1%以上ものを紹介しています。

クレジットカード初心者の方へ

  • 初めてのクレジットカード入門
    クレジットカードをこれから初めて入手しようと思っている方のための入門カテゴリ。クレジットカードに関する知識が全くないという方はこちらをまずご覧ください。
  • クレジットカード申込から手元に届くまで
    クレジットカードを申し込んでから手元に届くまでの流れをチャート形式で解説。これを読んで頂ければどのような流れでカードが届けられるのかがわかります。

今のお勧めカード

当サイト限定入会キャンペーン

一覧を見る

NTTグループカード

【当サイトから申込の方限定】入会&利用で漏れなく全員に2000円のアマゾンギフトカードが貰える!

カードの詳細を見る

ピックアップ記事

一覧を見る

カテゴリー一覧

アーカイブズ

タグ一覧

主なカテゴリー一覧

トップページ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ移動